人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきり

デーツの枝が、とても伸びていて、駐車場出入りも、ガサガサ!という具合だったので、
ガーデナーのおっちゃんに、切ってもらおうねーと、オットと会話をしていて数日、、。
朝起きたら、庭・玄関前のデーツの枝が剪定?されていました。
なんだかとってもスッキリ。枝で隠れていた、ブーゲンビリアがとても目立ちます。
よく観察すると、デーツの実らしきものが、生っていません。
私が来た、去年6月くらいには、沢山垂れ下がっていたのですが。。。
毎年生るものではないのかなぁ。
すっきり_a0087877_1712689.jpg

コンパウンド内のデーツ剪定をやっていたらしく、その日は枝の山が積んでありました。
すっきり_a0087877_17112146.jpg

by somenana | 2007-03-06 16:30 | 生活
<< 増床されたショッピングモール 砂嵐。。。 >>