人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国内唯一!緑のゴルフ場

ゴルフ場といえば、緑があるのが当たり前ですが、この国では1つしかありません。
他は、土漠ゴルフ場!一面土漠なので、色付きボールじゃないと見えないらしいです。
天気が良く風もない日だったので、Riffa Golf Clubに、打ちっぱなしに行ってきました。
ゴルフ場までの道は、王様の住居近くのせいか?高級住宅地のせいか、綺麗です。
国内唯一!緑のゴルフ場_a0087877_1523148.jpg
国内唯一!緑のゴルフ場_a0087877_15234336.jpg

日本の練習場とは違って、周りに網などもなく広々して気持ち良いです。
(でも、屋根がないので夏はムリ?ボール置くのも自分です)
国内唯一!緑のゴルフ場_a0087877_15245741.jpg

久々に練習のオット。
国内唯一!緑のゴルフ場_a0087877_15263141.jpg

「当たった!飛んだ!(少距離)」でご満悦の私。
今日は、少し腕が痛い。。本当の筋肉痛はいつ来るのやら。。。
国内唯一!緑のゴルフ場_a0087877_1527303.jpg

コースを外側から。周りは本当に土漠です。土漠の中の唯一緑!という感じ。
国内唯一!緑のゴルフ場_a0087877_15303475.jpg

by somenana | 2007-01-14 15:35 | 生活
<< ガソリンスタンド スーパー3 >>