人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バー&ハネムーンディナー

ハネムーンで申し込んだので、ビーチディナーがついていました。
ビーチでご飯食べるだけなんですけど。

バー&ハネムーンディナー_a0087877_17142140.jpg
こんな炎がテーブル横にありました。
向こうは海ですが、真っ暗なので、
波打ち際が少しわかるくらい。

いきなり、マンゴーソルベ。美味しいけど腹ペコの私達は、早くサラダくれー!という感じ。
バー&ハネムーンディナー_a0087877_1719492.jpg
サラダ。角切り野菜とエビ。ちょっと辛いドレッシングでした。
バー&ハネムーンディナー_a0087877_17195735.jpg
オットのステーキバー&ハネムーンディナー_a0087877_1720375.jpg
私の魚ステーキバー&ハネムーンディナー_a0087877_17213122.jpg 
デザートはチョコケーキ。ハネムーンディナーだからか、ラブリーです。
バー&ハネムーンディナー_a0087877_17222012.jpg

ウェイターのお兄さんに撮影してもらいました。
モルディブの「ありがとう」とアラビア語の「ありがとう」が似ている話や、
少し話す日本語を修正したり、なかなか楽しかったです。
他の従業員が日本語で、「じゃがいも?」と言うので何?と思ったら「名前は?」だった。
わざと言っているので、かなり面白かった。皆さん陽気です。
バー&ハネムーンディナー_a0087877_1728545.jpg


バーで。
バーのお兄さんに撮影してもらいました。お兄さん会心の出来な写真のようで,
撮り終わってから、「完璧!後ろも綺麗だし、船のセイル(後ろの白い布)もちゃんと
写ってるでしょー!」とノリノリで、説明して?くれました。
このお兄さんは、私達の滞在の国話から、イスラムの話を熱心に語っていました。
あと、日本の、ホンダ・ヤマハ・ソニーはすごい!と絶賛。
バー&ハネムーンディナー_a0087877_1734410.jpg
       この日はバンドが入っていました。バー&ハネムーンディナー_a0087877_17341952.jpg
バロスオリジナルカクテル。
バーのお兄さんが、「寝るにはまだ早いから、次はコレがいい!」とか
明日帰るという話をしていたら、「明日の夜も待ってる!」とか。
商売上手?話上手?でした。
バー&ハネムーンディナー_a0087877_17395810.jpg

by somenana | 2006-11-06 16:08 | maldives
<< 花と陸の生き物 食べたもの その2 >>