人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異国テレビ

JSTVというヨーロッパでやっている日本のテレビが見られます。日本のチャンネルがごちゃまぜです。
ニュース、朝ドラ、バラエティ、いろいろやってます。日本情報はバッチリです。民放ドラマは日本より遅れているので、今、医龍(最終回見逃したので嬉しい!)と、弁護士のくず、富豪刑事、けものみち などがやっています。
HEY!HEY!HEY!は3ヶ月前くらいのをやってます。あいのりも少しまえのを放送しているようですが、時間が遅くて見ていません。

チャンネルが1000以上あって、半分くらいは有料みたいです。
異国テレビ_a0087877_16392916.jpg
チャンネル選択画面。でも名前だけではさっぱりわかりませんでした。
オットの会社の人(ジャファさん、このお兄ちゃんには、PCセットアップでもお世話になりました)が来てくれて、いろいろオススメチャンネルを教えてくれました。映画チャンネル、欧米のミュージック番組、他に何故か、アラビックミュージック、アラビックキッズ番組でアラビア語の勉強!とか。。。
あとは手探り!見るのはほんの少しです。


異国テレビ_a0087877_16404310.jpg
テレビショッピングのチャンネルもあります。











異国テレビ_a0087877_16414753.jpg

お料理番組。アラビア語なのでさっぱりわかりませんが、画面ではデーツが写っていました。








異国テレビ_a0087877_16445775.jpg
チャンネル回していたら、子供向けの(アラビア語)人形劇みたいのをやっていました。こっちのも良くできてるなぁって思ったら、「まきば牧場」なんて日本語の看板が後ろに。。日本の吹き替えでした。日本アニメもアラビア語吹き替えでやってました。


今日は、ディズニーの「アナスタシア」をやっていました。言葉は英語、字幕はアラビア語。。。うーーーん。。
あら、今は音楽番組になって、カイリーミノーグが歌ってる。
異国テレビ_a0087877_16454816.jpg

by somenana | 2006-09-21 17:00 | 生活
<< 携帯電話 リビング&ダイニグ >>