人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外観(玄関側)

こんな家に住んでいます。
高い塀に囲まれた敷地内に、同じ様な家が20軒くらい。入り口には門があって深夜は閉まるようです。
門番?(ドアキーパーとかウォッチマン と先輩奥様が言っていました)がいて、夜担当の人は半袖警備服風な装いです。
共用のプール、テニスコート、サウナ、小さいジムがあります。

日本にはない雰囲気。玄関前にもデーツがあって南の国ぽいです。
日本のような三角の屋根もなく、四角い家。
日本人の方が住んでいるお宅数軒お邪魔させていただきましたが、
どの家も、玄関前に庭がある造りだったので、ココは珍しい造りなのかな?と思います。

玄関前。いつもながら、真っ青な空だなぁ。
外観(玄関側)_a0087877_2023567.jpg

玄関前写真の左手にあるガレージとメイドさんの部屋(雇っていないので、空き部屋)外観(玄関側)_a0087877_20335563.jpg

ガレージ奥の木のドアから庭に出られます。外観(玄関側)_a0087877_2034773.jpg
by somenana | 2006-09-20 20:37 |
<< 外観(庭側) イタチ?未知の小動物 >>