人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday!!

1号が、元気に5歳。あっという間です。毎日元気で楽しく、とってもありがたいことです。
最初は、スパイダーマンのケーキ!というリクエストでしたが(近所で売っていた)
途中から仮面ライダーフォーゼに。
2日間、うちは、『仮面ライダーフォーゼ祭り』でした。

初、マジパンでの人形作り。粘土細工のようで、予想外に楽しい!
スパイダーマンも仲間に入れてみました。
1号が選んだ(女の子っぽいアイスケーキ)に載せて完成。
出来上がった人形を見て、とっても美味しいものだと想像していたらしい2匹でしたが、
2口で、「もう、、、あげる」
マジパン人形なんて、美味しいものではないのだよ(笑)
でも、喜んでいたので、よかったよかった。私も楽しめてよかったよかった。
Happy Birthday!!_a0087877_4482547.jpg

by somenana | 2012-06-11 04:48 | 生活
<< これはなに? PLAY! >>