<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

衝動買い!?

数人のお友達のお宅に置いてある木や、クッション付きのブランコ。
いいなぁと思っていましたが、皆、猫が寝ている!と怒っていたので躊躇。
たまたま立ち寄った、ホームセンターのようなところで、子供用ブランコ発見。
3500円くらい、、、うーん可愛い、買っちゃえ!と。即買い。
今は、外は、砂嵐の日々だし、小さいので、家の中で★
a0087877_20594616.jpg

[PR]
by somenana | 2012-03-20 21:00 | 買い物

REAL STEEL

チビ達の、DVDローテーションリストに、めでたく入ったREAL STEEL。
ロボットのボクシングなので、教育上どうなの???ですが、
どうも、男の子と、ロボットがダンスするところが気に入ったらしく
そのシーンから始め、一緒に踊り、最後まで(観ているのかどうか)
ヒュー・ジャックマン、カッコいいし、一緒にロボットを応援したくなる
わたし的には、好きな部類の映画ですが、途中からとはいえ
1日3回は、、、お腹一杯です。。
これの後に、しまじろう観る!、っていうのも、どうなの・・・?
a0087877_410596.jpg

[PR]
by somenana | 2012-03-14 20:50 | 生活

夜ごはん

深夜帰宅予定のオットからのリクエスト、お茶漬け。
ということで、皆同じメニュー。
先日作って冷凍しておいた、焼きおにぎり、塩鮭活用。
焼きおにぎりを解凍、塩鮭をオーブントースターで焼く、
刻んで冷凍しておいた、小ネギ。
ついでに、塩コンブと、海苔。
殆ど何も調理していない、らくちん!うれしい夜ごはん!!!
a0087877_4472982.jpg

[PR]
by somenana | 2012-03-13 22:07 | 食べ物

valentine's day

1号からのバレンタインカードが、ようやく先週届きました。
幼稚園で、郵便局に行って切手を貼って送ってくれたもの。
バレンタインデーに出すのも、先生もうちょっと早く~、だkど、
市内郵便なのに、どうして2週間以上かかるのかしら。。。
でも、初郵便局からのお手紙が、無事に届いて何より☆
a0087877_3485263.jpg

[PR]
by somenana | 2012-03-13 03:49 | 生活

住処

チビ達お気に入りの、ゴム製ヘビ。
毎度びっくりするから、トイレに置かないでー!
先日は、トイレの水道、今日は棚に住んでいた。
a0087877_2120252.jpg

[PR]
by somenana | 2012-03-11 21:20 | 生活

I'm lovin' it

チーム 『マクドナルド』!!
ユニフォームに名前を入れてくれるお店で、以前見た、マクドナルド。
その時、何処のチーム?と、聞いたら、何処でもなく、作っただけと言っていた。
チビたちが着たら可愛いかも!?と、今日行ってみたら、もうないよ~と。
欲しかったなぁと、言っていたら、奥の方から探しだしてくれた。
子供用に付けたら、字が大きすぎると言われたけれど、意外にいいじゃない。
チビ達も喜んでいました。
「ブラックかっこいー」&「みどり着替える!」と。。。
a0087877_23352859.jpg

[PR]
by somenana | 2012-03-07 23:37 | 買い物

ブーム

2号、まだ2歳ですが、コーヒーが好きで(カフェインなしの牛乳多め砂糖なし)、
ここのところ、哺乳瓶に入れて飲むのが、彼のブームらしい。
いまさら、哺乳瓶大活躍!!!
a0087877_32015.jpg

[PR]
by somenana | 2012-03-07 21:41 | 生活

日用品

普通にスーパーで売っているティッシュ。 お土産用ではありません。
ティッシュや、トイレットペーパーなど、紙製品は比較的高いのですが、
その中で、良心的価格で、良品質。
さすが、I love Bahrain
a0087877_2575077.jpg

[PR]
by somenana | 2012-03-02 02:58 | 異国