<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

City Centre Walkers

運動不足を解消のために、『City Centre Walkers』に通い始めました。
City Centre という大型ショッピングセンターで、週3回無料で開催されています。
オープン前の1時間、ジムのインストラクターの指導で、広い店内を1階~3階まで
歩いたり走ったり筋トレしたり。
ドバイのCity Centreの店内が広すぎるため、店内案内を兼ねてWalkingを
始めたものが、この国のCity Centreにも導入されたようです。
かなり本気トレーニングなので、なかなか写真も撮れません。
a0087877_2333562.jpg

3回行くともらえるセット。このポロシャツが、ユニフォーム???
a0087877_236280.jpg

[PR]
by somenana | 2010-06-23 23:07 | 生活

お出まし

暑いと、家の中にアリが侵入してきます。
さすがにここでの生活にも慣れ、アリにも慣れてきました。
アリを見たら『ティッシュ!』の生活は、チビの教育上どうなのか?という話を
よく、お友達としています。
チビと『おつかいアリさん』は歌えない。。。
チビも、最近アリに対して、攻撃的になっています。

アリは小さいのから、大きいのまで沢山います。
友人宅では、巨大アリが数匹でヤモリを運んでいたとか。。。
そんな大きいのがいるのか??と思っていたら、うちのバスタブに出ました!
1匹だけですが、2.5センチくらいの大物。
a0087877_2211150.jpg

[PR]
by somenana | 2010-06-23 22:02 | 生活

すくすく

やっとやっと根が出たアボカド、あっという間にすくすく育ち、葉数も増え、
高さも40センチくらいになりました。
地植えにすると、暑さで枯れそうなので(既に40℃)しばらくは家の中。
a0087877_21391663.jpg

[PR]
by somenana | 2010-06-17 21:40 | 生活