<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Mallorca

2009年8月半ばから約2週間、旅行をしてきました。
マヨルカ島&バルセロナを1週間ずつ。
2歳のチビと妊婦なので、のんびりした旅行でした。

オランダ‐バルセロナを経由して、ようやくマヨルカ島に到着。
海は遠浅で、波もなく、ホテルのプールに殆ど入ることなく、
朝から夕方まで、ビーチに居続けました。
a0087877_232359100.jpg

a0087877_232437100.jpg

a0087877_37549.jpga0087877_382380.jpg

チビには、真っ黒に日焼けして遊んだ記憶は、きっと残らないだろうなぁ。。。
a0087877_2122875.jpg

朝からいっぱい食べる!
このレストランで、朝晩は食事しました。
a0087877_211445100.jpg

Buffetでしたが、1週間の滞在中、毎日メインが変わったので、
飽きることなく楽しめました。
(全部込みの宿泊だったので、お支払いの心配もなかったし♪)
ただ、『今日は寿司デーだよ!』と言われ、ウキウキ★→泣く 日もありました。
↓これが、泣かされた寿司。ご飯がいただけなかった。。
a0087877_21233126.jpg


とっても楽しかったマヨルカ島。また行きたーい。
a0087877_2125012.jpg

a0087877_21275892.jpg

[PR]
by somenana | 2010-03-30 21:53 | Spain

第2子

11月に第2子が誕生しました。
そして、2月初めに、寒い日本から、半袖の国へまたまたやってまいりました。
てんやわんやの日々を過ごしています。
a0087877_20192292.jpg

a0087877_20201962.jpg

[PR]
by somenana | 2010-03-28 22:18 | 生活