<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クリスマスパーティー

British Clubという会員制クラブのX'mas Partyに参加してきました。
毎週火曜と木曜は、子どもたちを遊ばせる場所が提供され、会員でなくても入れます。
そこで行われたX'mas Party。
小さい体育館のようなところに、多種民族。
子供だけでも50人以上+親なのですごいことに。
a0087877_20545821.jpg

プレゼントを用意して事前に預けておくと、サンタさんが名前を呼んで渡してくれます。
(といっても、チビにとっては、まだ何の意味もなさない様子でした)
a0087877_5415949.jpg

私が用意したプレゼントは、動く象。
歩いて鳴いて鼻と耳が動きます。今は毎日象の鳴き声が響いています。。。
a0087877_5441453.jpg

[PR]
by somenana | 2008-12-11 22:06 | 生活

公園デビュー

季節がよくなったので(20℃くらい)昼間も公園で遊べるようになりました。
ここは、家から5分ほどの公園。
海岸にあり、かなり広い公園です。
夕方は混雑なのですが、午前中はガラガラで、ほぼ貸切公園。
a0087877_20172285.jpg

a0087877_202542.jpg
a0087877_20252869.jpg
a0087877_20294382.jpg

[PR]
by somenana | 2008-12-04 20:32 | 生活

美味しい

美味しいジュースが発売されました。
これはイチゴ味。ほかに、青りんごがあります。
でも、青りんごは人気のせいか、あまりお目にかかれません。。。
a0087877_19523824.jpg

[PR]
by somenana | 2008-12-04 19:52 | 食べ物