<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Sushi YO!

回転寿司ができました。その名も『Sushi YO!』 ドバイにもあるとのこと。
1皿いくら、というのは、日本と同じ。
オットの会社の方が調査に行かれたそうです。
a0087877_2294262.jpg

メニューからいくつか。
a0087877_22112335.jpg

食べ物の一部。下記のほかに、3種の魚の握り、他は野菜やら入った巻きもの。
a0087877_2212441.jpg

行くかどうか。。。行かないかも。寿司は日本料理屋で、いただきます。
[PR]
by somenana | 2008-10-29 22:16 | 食べ物

あじのひらき

とうとう家で作ってしまいました。小振りでしたが、なかなか美味。
a0087877_2253063.jpg

[PR]
by somenana | 2008-10-29 22:06 | 食べ物

Country Club

同僚の方が帰任されるので、ランチをしてきました。
今年年明けまでは、オットの会社の家族組は、このご夫婦と、うち。
そんなわけで、ご一緒することも多く、帰任されてしまうのは、とっても寂しいです。

近くの会員制クラブですが、レストランなどは会員ではなくても入れるところです。
a0087877_1610343.jpg

レストランの向いにある公園。
早い時間だったので、空いていますが、結構子供で賑わっています。
a0087877_21572648.jpg

食後に散歩。
a0087877_2158879.jpg
a0087877_2159113.jpg

[PR]
by somenana | 2008-10-29 22:00 | 食べ物

ここにも

Krispy Kreme ができました。
4月から、Opening soon 、ラマダン明けの10月にやっとオープンしました。
日本ではまだ行列ができているのでしょうか。
ここでも並びます。30秒くらい。
a0087877_15454940.jpg

[PR]
by somenana | 2008-10-22 15:45 | 食べ物