予想外2

数か月前から1号がお友達とテニスを習い始めました。
住んでいるところに共有のテニスコートがあるので、そこにコーチを呼びます。
数か月しか習っていないのに、初心者向けのマッチがあるから出ようよ!楽しいよ!と
コーチが子供たちをそそのかし、ルールすらよくわかっていない彼らが参戦。
言う通り初心者向けで、皆ルールもわからず、コーチが付いて説明しつつのマッチ。
大笑いしながら見ていて、さ、表彰式ねー、お土産なにかもらえるかな、なんて話をしつつ
帰ろうか、と。
「なんか呼ばれてない?え?メダル?2位?」みたいな。友達と大爆笑。
ビギナーズラックというか、そのレベルのお楽しみだったというか。
ま、しばらくはコーチにメダリストと呼ばれていました(笑)
a0087877_18401621.jpg

[PR]
by somenana | 2015-05-07 18:34 | 生活
<< 1号誕生日 最近の >>